新しい

フリーペーパーが入荷しました!

6PAPER

発行元はCANDLE JUNEが所属する東京のELDNACS
(エルドナックス)という会社からです!


これからの自分達、そしてこれから何世代も先の子孫に向けて安全に暮らしていく為に我々がどうやって日々を生きていくか提唱するものであり、この号では生きていく上での目を背けてはいけない、今まさに問題となっている東日本大震災。そこからの福島第一、第二原発の事故による多大なる被害これらに対してどう立ち向かっていくべきなのかといった内容を中心にとてもリアルでストレートな内容が埋め込まれてます。
読んでいくうちに色々考えさせられますが、その一つ一つがきっと大事な事で後世に繋げて行かなければ行けない事なんだと思います。
3月11日から後数日で1年が経ちます。
ちょうど良い機会だと思いますし、各々がもっと深く考えていけるように是非手に取って読んでみて下さい。
10部程しか入荷できませんでしたが広く色んな方に読んで頂けたらと思います。
是非お店に遊びにいらして手に取って下さいね!!



そして今週末のBig Dealの営業内容は
       
9日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!!

DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


10日(土) BLACK MUSIC PARTY 『ONE

Open 22:00 - Close 4:00

■TICKET■
ADV 1500yen[W/1DRINK]
DAY 2000yen[W/1DRINK]

■DJ'S■
DAICHI
SHINTARO
TAKAYUKI

■SELECTOR■
KEN


Play genre-
HIPHOP.R&B.REGGAE.TOP40.CLASSICS..and good black music!

BAR営業もPARTYも是非遊びにいらして下さいね♪

『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(3月2日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(3月9、16、23、30日) 

                     がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp