大分 春らしく

なってきましたね♪

昼も夜も大分過ごしやすくもなってきてますし、
これからの時期夜でもそこそこ自転車漕いでも快適な時期になってきますし嬉しい限りです♪

自転車と言えば以前に紹介したバイクポロという競技ですが、先週末福岡で『春ポロ』が開催され、お店でもよくDJやライブをしてもらってるI MADや自分、お客さんを含み大村から3チーム程出場しました!
全国のプレイヤーが出場しており、とても白熱する試合の連続でした!
その中でも対戦したプレイヤー同士が試合後仲良くなっていき、新しいコミュニティーの場にもなりましたし、各個人とても刺激のあった大会だったと思います!

詳細がEXTREME OMURAのBLOGに載ってますので是非ご覧になってみて下さい♪
         ↓
http://d.hatena.ne.jp/EXTREME-oomura/



そして今週末の営業内容をお伝えします!

30日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!!

DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪

31日(土) Bar営業   

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


気温も上がって来た事ですし、自転車でも是非ぷらッと遊びにいらして下さいね♪


そして来週は



■ On Time ■    〜書道×キャンドル〜

■ 2012.4.6 (金) / 4.7(土) の二日間*

Open 20:00 - Close 26:00

■場所 Big Deal(長崎県大村市水主町2-685-10  サンシャインBL 2F)

■ 入場無料(要1ドリンクオーダー)

■concept
佐藤鳳水(書道)とTERRA CANDLE(キャンドル)によるギャラリー展
佐藤鳳水独自の感性から書かれた文字に、キャンドルによる光のデコレーションを行います


来週末も是非皆さん誘ってBig Dealに遊びにいらして下さいね♪
お待ちしてます♪



『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(3月2日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(3月9、16、23、30日) 

                     がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp