先週の

hypeも沢山のご来場ありがとうございました!

DJ,PAINTER、スタッフとそして来てくれるお客さんのお陰で今回もとても良い空間になったんじゃないかと思います!

今回福岡からPAINTERで来てくれたYUHちゃんの作品は今週から
お店にも飾っておりますので是非BAR営業の時などにもゆっくり見にいらして下さいね♪

MAKEOVERのBLOGにもhypeの模様がUPされてますので是非そちらもご覧になってみて下さい!
      ↓
http://makeover.blogzine.jp/blog/


それでは今週末の営業内容をお伝えします!

22日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!!

DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


23日(土)『A☆BET』

OPEN 22:00〜 DAY BRAKE

special guest DIANA CHIAKI (from TOKYO)

1987年、長崎県アイルランドアメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。

15歳でモデルデビュー。数々のファッション誌、ファッションショーで活躍。

ロックバンド「TERROR FAMILIA」でボーカルを担当し、作詞も手がけている。ライブ中、ダイアナチアキのMCが入ることはほとんどない。

2008年より、DJとしても活動を開始、DJでかけるテクノはすべて自身が作曲している。バンド活動とは、全く異なるストイックでミニマルなビートを核としたサウンドに仕上がっている。

その音は、Ninja TuneのKid Koaraをもって「すばらしい耳」と絶賛するほどである。最近では、DJとして、MARC BY MARC JACOBSswarovskiJillstuart など数々のイベントにてDJとして活動中。

2011年9月に自身で作曲・アレンジをしたクラブミュージック、FRIST ALBUMをパワーショベルオーディオよりリリース。

REGIDENT DJ
 
DJ YUKI
DJ IMAD
DJ DAICHI
DJ TAKAYUKI
DJ SHINTARO
SELECTOR KEN

※エントランスにてWEB FLYERを提示頂くと500YENディスカウント

さていよいよ今週に迫りましたA☆BET!!
TOKYOからSPECIALなGUEST迎えてのPARTYになります!
皆さん、是非遊びにいらして下さい♪

『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(6月1日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(6月8、15、22、29日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp