今週は2日木曜から営業,そしてun film!

に突入ですね!
毎日、昼も夜も暑くてバテそうですが、皆さん大丈夫でしょうか?

先日、私事ですが九州を小旅行しました。
その際に大分に寄り地元の方に紹介してもらったギャラリーで本を見つけたので購入してきました!


そのギャラリーで展示されてた現代作家のMYU↑という方の作品です。

開けて読んでみると独特の作風でしたし、絵と添えられてる言葉も響く事が多く込まれてました。
お店の本棚にも今週の営業から置いておきますので、良かったら読んでみて下さい☆

その他にも様々なジャンルの雑誌や作品集、厳選したフリーペーパーなども用意してますので是非手に取って読んでみて下さい♪


それでは今週末の営業内容をお伝えします。
今週は夏越し祭りもありますので木曜から営業します!

2日(木) Bar営業  +  DJ SHINTARO
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ SHINTAROがBig DealのBGMを担当!

DJ SHINTAROはR&B、HIPHOPをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪


3日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI、SELECTOR KEN
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHI、SELECTOR KENがBig DealのBGMを担当!!

SELECTOR KENはREGGAE、DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪


4日 『un film』


~ un film ~
自分達が大切にしている、何事にも必ずあるバックボーン。
いわゆる背景を映画を通してより魅力的に感じていただければ
との思いから企画した『un film』今回は更に
大山製茶園より大山氏が実演で淹れる玉緑茶エスプレッソ(ICE)。
big dealよりサイドディッシュ。
DJ yuki氏によるサーフライクなセレクトが映画に花をそえます。
家や映画館では体感できない日常をぜひbig dealのレイトショウで。

menu
21:00~wellcome greentea with side dish
大山氏実演による水だし緑茶と
bigdealより今回の映画の内容にそったside dishを提供
映画が始まるまでお楽しみください。

22:00~movie “180°south”
『知らない所へ行ってみたい』という強い気持ちが
旅の本質ではないだろうか、、、、
自然を愛するスペシャリストたちの人生の旅を描く
ライフドキュメンタリー
旅にでよう。きっと新たな豊かさを教えてくれるから、、、

・after movie
Espresso tea を good music と共に、、、
music by DJ yu-ki and more...

ticket ¥1500 関係者各位が所持しております。
   
問い合わせ先
■BASIC WORKS 0957-54-1191

■Big Deal 090-5922-7631

■MAKEOVER 0957-53-0623

※food tea の関係上 人数に限りがありますので参加される方は
お手数ではございますが関係者各位より前売りチケットを購入されて下さい。
尚、当日券はありませんのでご注意ください。

8月は月初めから夏越し祭りも開催されており、市内も賑やかになるだろうと思います!
そしてイベントの盛んな時期でもありますし、Big Dealでも今週から楽しそうなイベントも入っておりますので
皆さんチェック宜しくお願いします!!

是非遊びにいらして下さい♪


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして

Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(8月3日) 

Every 3st Friday
           DJ DAICHI + DJ SHINTARO(8月17日)

Every 2.4nd Friday 
           DJ DAICHI(8月10、24、31日) 

                     がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp