先週も

沢山のご来場ありがとうございました!
来て頂いたお客さん各々楽しまれてましたしこれからもそう思える雰囲気などを作っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

そして今週末の営業内容をお伝えします!


17日(金) Bar営業 + DJ DAICHI 、 DJ SHINTARO

『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHI、DJ SHINTAROがBig DealのBGMを担当!

DJ DAICHI、DJ SHINTAROは二人共にR&B、HIPHOPをメインに回す DJ ですがそれぞれに聞いて来た曲のバックボーンも違いますし、一言でR&B、HIPHOPといっても幅は広いです!なのでそれぞれが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


18日(土)hype vol.8 【Good Music + 夏祭り】

8.18(SAT)@BigDeal
OPEN 22:00-LAST
ENTRANCE FEE 2000YEN (with 1D)
WEB FLYER 500YEN DISCOUNT

=DJ's=
RAMA(GROOVE AT HEART )
NAOYA (MADHOUSE)
EDAVISH (TOO!TOO!TOO!)
LISA (MADHOUSE)
MAZDA (BASIC WORKS)

=LIVE パフォーマンス=
iMAD (A☆BET)

ドレスコード(夏祭りを意識したアイテム)を身につけてご来場された方、先着30名様にささやかですがプレゼントをご用意いたしております。
※浴衣など大歓迎。

今回は8月のど真ん中ですしテーマは『夏祭り』!!
そう感じて頂ける空間を演出してますので楽しみにしてて下さい♪

下記のWEB FLYERをキャッシャーで提示して頂きますと 500YEN DISCOUNTで入場出来ますので是非提示されて下さい!

今週末も面白いPARTY入ってますので皆様遊びにいらして下さいね♪


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(8月3日) 

Every 3st Friday
           DJ DAICHI + DJ SHINTARO(8月17日)

Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(8月10,24,31日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp