9月突入!!

早速ですが

今週末の営業内容をお伝えします!


31日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!!

DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪

1日(土)  Bar営業 + DJ  iMad、ONE×2((TOO! TOO! TOO!)
『A☆BET』、『hype』でもplayしているDJ iMadと佐世保を拠点にDJをしてるONE×2がBig DealのBGMを担当!してくれます!

DJ iMadはELECTRO,DIGITAL ROCK、ONE×2はインディーダンスなどメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

今週はBAR営業の2日間になりますが、イベントと違う少し落ち着いた感じで音楽を聴きながらゆったり色んな話なども出来る状況だと思います!

パーティーとは一味違うBig Dealを是非楽しみにいらして下さいね♪
お待ちしてます!

そして来週は

『ONE』!!!!!!!!

REGULER DJ's&SELECTOR

DJ DAICHI

DJ SHINTARO

DJ TAKAYUKI

DJ SATOSHI(MAGUMA CREW)

SELECTOR KEN

もちろん、ジャークチキンの用意もしていますので、遊びにきた方は是非食べてみてください♪

今週も来週もお待ちしてます♪


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(9月7日) 

Every 3st Friday
           DJ DAICHI + DJ SHINTARO(9月21日)

Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(9月14,28日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp