現在

主に金曜のBAR営業の際に自分達が良いと思えるフリーペーパーをお店の片隅に置いております!

今ざっとあるだけでも


COM MAGAZINE
6PAPER
Region
DJBROADCAST
HIDDEN
CLASSIC CAMERA
KLAB
LJ
ヤチャ
石巻VOICE
チビコト
moco
KAZE MAGAZINE
little press
Ngra
judd
YODEL
A.I.I.MAGAZINE
FRANK             etc.........


英語でのタイトルが多いですが 笑
日本は九州から関西、関東、東北やアメリカやヨーロッパなど発行元も様々です!!



ジャンルも
ファッション、音楽、スケート、物作り、カメラ、グラフィティー原発スローフード、フェス、ヌードその他色々!


現在のフリーペーパーって本当有料紙に負けないくらいのクオリティーあるし、自費出版で出してるのが多い分、発信力があります!


お店に置いてるものの中には数量限定ですが、お渡し出来る物もありますのでまずは是非目を通してみて、色んな価値観などを感じに来て下さい!


きっと視野だって広がって物事に対しての見方が変わったりもするんじゃないでしょうか!


お待ちしてます♪



そして今週末の営業内容をお伝えします!

14日(金) Bar営業 + DJ DAICHI 


『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!

DJ DAICHIは、R&B、HIPHOPをメインに回す DJ ですが、雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


15日(土) Indie Pop Party Avalanche
2nd Anniversary


■open 22:00 - close 4:00

■charge ¥1500 (w/1drink, CDR & snacks)

■DJs (& Genre)

イケコー(Indie Dance)
神宮(Indie Pop)
サトス(Indie Rock)
ヤマコー(Rustic)
D.D.H.(Hip Hop, R&B)
はたや(Drum'N'Bass)

奇数月に行われているAVALANCHEも今回で2周年!!!!

本当おめでとうございます♪

じわじわとAVALANCHEファンも増えており、他にもあるイベントとはまた一味違う選曲で各DJがフロアを湧かし、違う雰囲気で楽しませてくれます!

Charge の1500円に各DJのSELECT CDやFOOD,SNACK等も付いておりますのでそちらも楽しみに遊びにいらして下さい♪

皆さんで2周年をお祝いしましょう♪

是非お待ちしてます!



『Big Deal』


毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(9月7日) 

Every 3st Friday
           DJ DAICHI + DJ SHINTARO(9月21日)

Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(9月14,28日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp