9月も

本当あっという間に終了ですね!
ここ最近、昼も夜も段々と気温も下がってきて、大分過ごしやすくもなってきました!

もう少しづつ秋も近づいてきてますし、

お洒落だったりアートだったりスポーツだったり、色々な事に興味もって行動していきたいもんですね♪

最近ネットサーフィンしてたら面白い動画を発見!!!

日本の名だたるペインターが壁一面を使って日替わりでペイントをやっていきます!

2000年代にまずクラブカルチャーからライブペイントの文化が発して10年程が経つらしく、世界でも稀なカルチャーです!

今週末、都内ではこんなイベントも開催との事!
        ↓
    Live Paint DOJO 2012
  http://lp-dojo.info/index.html




そして今週末のBig Dealの営業内容はこんな感じです♪

28日(金) Bar営業 + DJ DAICHI 


『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!

DJ DAICHIは、R&B、HIPHOPをメインに回す DJ ですが、雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪


Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


29日(土) Bar営業 + DJ TAKAYUKI、DJ45(FROM SASEBO)

『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ TAKAYUKIと以前ONEに出演してくれたDJ45がBig DealのBGMを担当!



普段から様々な選曲を行いますが土曜日はR&B CLASSICS,NEW JACK SWING,DISCO CLASSICS,DANCE CLASSICS...etc などなど、
普段のCLUB PLAYでは、あまり聴けない様なR&B中心の選曲をしていきます。


Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


そして先着ですが20名に『DJ TAKAYUKI&DJ45』セレクトCDのプレゼントもあるとの事です!

詳しい詳細はこちらにUPされてます♪
       ↓
http://d.hatena.ne.jp/abet1998/20120923


そして
ノンアルコールのカクテルから肌寒くもなってきましたのでホットコーヒーやホットドリンクなども用意しております!

両日共是非おまちしてます♪



『Big Deal』


毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(10月5日) 

Every 3st Friday
           DJ DAICHI + DJ SHINTARO(10月19日)

Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(10月12,19日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp