先日の

A★BET『15th ANNIVERSARY MINI FESTIVAL』
悪天候の中での開催にはなりましたが、
A★BET STAFFの方々、関係者の方々、
遊びに来て下さった方々、
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

僕個人としても、初の野外での出店という事で
すごく勉強になり、いい経験をさせてもらえたなと思っています。
この経験を生かし、今後も精進していきたいなと思います!

来月からは、またBig Dealでの開催になりますので
今後とも宜しくお願いします!


それでは今週末の営業内容です♪

2日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI、SELECTOR KEN
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHI、SELECTOR KENがBig DealのBGMを担当!!

SELECTOR KENはREGGAE、DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪

3日 (土)Bar営業 + DJ  iMad
『A☆BET』、『hype』でもplayしているDJ iMadがBig DealのBGMを担当!!

DJ iMadはELECTRO,DIGITAL ROCKなどメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

今週末は金曜、土曜共にBAR営業になります。
イベントの時とはまた違う、落ち着いた雰囲気で楽しんでもらえると思いますので是非遊びに来て下さいね♪

今週末もお待ちしております♪


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
          DJ DAICHI + SELECTOR KEN(11月2日) 

Every 3rd Friday
          DJ DAICHI + DJ SHINTARO(11月16日)

Every 2.3.4th Friday 
           DJ DAICHI(11月9,23,30日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp