A★BET X'mas Special SNAP!!  & 今年も一年

2012年ラストのA★BET
『A★BET X'mas Special』
沢山の方にご来場いただきました!

A★BETスタッフ及び LIVEをしてくれたSinger MAHOちゃん、DANCE SHOWCASE 樺山家の皆さん
そしてご来場頂いた皆様 ありがとうございました!

スナップを見て分かる通り、サンタガールやクリスマスカラーの洋服など纏ってファッションなどでも
『A★BET X'mas Special』を楽しまれてたみたいで本当良かったです♪

10月に15周年を迎え16年目を辿っていく2013年のA★BETもどうぞ宜しくお願いします♪
来年もお客さんにとって楽しい環境を作っていけるよう精進していこうと思います!

そして今年もBig Dealに遊びにきていただいた方々、本当にどうもありがとうございます!

今年も沢山の方にお店に遊びに来て頂きました!そして色んな出会いがあったと思います!

一個人としても様々な出会いに支えられ、感謝感謝です!

少し早いですが2013年もどうぞ宜しくお願いします!!!



それでは今週末の営業内容です。

28日(金)  Bar営業 + DJ DAICHI 
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!

DJ DAICHIはR&B、HIPHOPをメインに回す DJ ですが、雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪

気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪

29日(土)  Bar営業 + DJ YU-KI & SECRET DJ

DJ YU-KI は ROCK,PUNK,ROCKABILLYなどをメインに選曲しますが、雰囲気に応じた幅広い選曲を行いますので是非聴きにいらして下さいね♪
SECRET DJは是非来てからのお楽しみです♪

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


2012年ラストのBAR営業です!!!!

正月連休に入る方も多いと思いますので是非是非皆様お待ちしてます!
気軽に遊びにいらしてくださいね♪



そして良い2012年を締めくくるべく今年もBig Dealで開催!!
毎年恒例のCOUNTDOWN やります♪♪♪

詳細は追ってBLOG等に載せていきます♪



『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
          DJ DAICHI + SELECTOR KEN(12月7日) 

Every 3rd Friday
          DJ DAICHI + DJ SHINTARO(12月21日)

Every 2.3.4th Friday 
          DJ DAICHI(12月14,28日) 


                がBGMを担当します。

そして通常営業の際はFOODも提供しております!
■ジャークチキン

■チリコンカルネ

キーマカレー

各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp