1.12 ONE SNAP & 今週末の営業内容 & 入荷

まずは
先日の『ONE』SNAPをどうぞ!!

2013年一発目のONEもご来場ありがとございました!
今回来れなかった方も来月も開催されますので是非遊びにいらして下さいね♪


そして前々回に続いて新しく入荷したフリーペーパーのご紹介です!


こちらは何とFROM AMERICAからの入荷です!

以前紹介したFRANK151の新版になります!
FRANK151は2001年からニューヨークを拠点に定期的に発行されているフリーペーパーで現地にあるFRANK151が経営する実際のFrank's Chop Shop(BarBerShop)は床屋と帽子屋が1つになった新しい感覚のスタイルで、数多くのFRANK151オリジナルニューエラキャップなどの展開もしています!

内容はと言いますともちろん英語での記載な為に自分は解読出来ませんでした(涙)
が、今回のは前回紹介した物よりも写真多めでそれを見ているだけでもバシバシと伝わってくるものがあります♪
世界各国の様々なカルチャーがギュッと詰まっており、もちろん日本の写真も掲載されてました!

そしてFRANK151の日本版FRANK BOOK JPも去年発行されており、勢いのある雑誌ですので是非是非見にいらして下さいね♪
FRANK BOOK JPも近いうち是非ゲットしたいと思います♪

そしてこちらを提供してくれたEXTREME OMURAの釜ちゃんありがとう♪



それでは今週末の営業内容をお伝えします!!


18日(金)  Bar営業 + DJ DAICHI 、 DJ SHINTARO

『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHI、DJ SHINTAROがBig DealのBGMを担当!

DJ DAICHI、DJ SHINTAROは二人共にR&B、HIPHOPをメインに回す DJ ですが、雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

19日(土) AVALANCHE

open 22:00 close 4:00
charge ¥1500 Charge \1500(1ドリンク、CDR、おつまみがつきます)
DJs
イケコー (indie dance)
神宮 (indie pop)
サトス (indie rock)
ヤマコー (Irish, gypsy groove)
DDH (hiphop, R&B)
Hataya (drum'n'bass)


奇数月に行われているAVALANCHEも今年一発目です!

じわじわとAVALANCHEファンも増えており、他にもあるイベントとはまた一味違う選曲で各DJが楽しませてくれます!
是非お待ちしてます!


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
          DJ DAICHI + SELECTOR KEN(1月4日) 

Every 3rd Friday
          DJ DAICHI + DJ SHINTARO(1月18日)

Every 2.3.4th Friday 
          DJ DAICHI(1月11,25日) 


                がBGMを担当します。

そして通常営業の際はFOODも提供しております!
■ジャークチキン

■チリコンカルネ

キーマカレー

各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp