新しい

FOODが仲間入りしました!
まずはご紹介から

ビーフシチュー

■自家製サルシッチャ

■4種のチーズのパングラタン

■ジャークチキンプレート

■メキシカンチップス

                          の5品が仲間入り!

お酒に合うFOODからがっつり食べたいへ向けたFOODまでご用意!

そしてどれも調理方法や材料にも拘っております!

是非是非、お店に来てFOODを食べてみられて下さい!
お待ちしてます♪


それでは今週末の営業内容をお伝えします♪

15日(金) Bar営業  

DJの選曲によるBGMを頼んでおります。(DJ DAICHI 、DJ SHINTARO)

そしてお酒はもちろん、フードもありますし、ゆっくり出来る様に様々なジャンルの本も用意しておりますので気軽に遊びにいらして下さい♪

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

16日 AVALANCHE (The Final!!!)

@Big Deal

Open 22:00
Charge ¥1500(W1DRINK,FOOD,PRESENTS CDR)
DJs
 イケコー
神宮
サトス (Indie Pop)
 ヤマコー (Irish, Gypsy Groove)
 DDH (Hiphop, R&B)
 Hataya (Drum'n'Bass)


AVALANCHEも今回をもって最後となります!
AVALANCHEが始まったのは2年余。
Big Dealで奇数月の第三土曜に開催するようになり、
現在まで行われてきているイベントとはまた違った独自の空間作りや音楽ジャンルでくるお客さんを楽しませてきました!
今回はその集大成だと思いますので、是非遊びにいらして下さい!
そして楽しんでいかれて下さいね!
お待ちしてます♪




そして来週はボートレース大村でこちら!!

昼間の大会開催中にA★BETがSOUNDを担当します!
そして第4土曜ですので夜もRegular Event A★BETがBig Dealで行われますのでそちらも遊びにいらして下さいね♪



『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして

Every 1st  Friday
         DJ DAICHI + SELECTOR KEN(3月1日) 

Every 2nd Friday
DJ DAICHI +  DJ YUSUKE (3月8日)

Every 3rd  Friday
         DJ DAICHI + DJ SHINTARO(3月15日)

Every 4th  Friday 
         DJ DAICHI (3月22,29日) 

                がBGMを担当します。 


各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp