先週末も

沢山のご来場ありがとうございました!

BIKEPOLO長崎大会が同週に開催されたという事もあり、全国からのポロプレイヤーも遊びに来ており、色んな交流等もあり、遊びに来た方々楽しそうでした♪
A★BET SNAPをどうぞ!

他のSNAPに関してはこちらでも確認出来ますので
こちらもどうぞ!!!
         ↓
  A★BET OFFICIAL BLOG

http://d.hatena.ne.jp/abet1998/


毎月第4土曜に開催されているA★BET!
また来た事のない方是非遊びに来てみて下さいね♪

それでは今週末の営業内容をお伝えします♪

29日(金) Bar営業  

  ※DJの選曲によるBGMを頼んでおります。(DJ DAICHI)


30日(金) Bar営業  


両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


今月からFOODメニューもバリエーション、クオリティーも共に上がっております!!
桜は今が見頃ですし、花見の前か後にでも是非週末は遊びにいらして下さいね♪


お待ちしてます!!!



通常営業時のFOODメニューの一覧です!!


数種類のスパイスやハーブで2日間漬け込んで焼き上げる
『ジャークチキン』

ピリ辛スパイシーな『チリコンカルネ』

無農薬のお米を使った自然派キーマカレー


『ジャークチキンプレート』

以前から出しているジャークチキンをプレートに!!
ライス&ビーンズ、ホットバナナを添えて♪

『4種のチーズのパングラタン』

ホワイトソースの上にパンと4種のチーズを
乗せて焼き上げたパングラタン♪
お好みでハチミツをかけて...
濃厚なチーズとの相性バッチリです!!

『自家製サルシッチャ』

イタリア語で生ソーセージのことです♪
外はパリッ、中はジューシーに焼きあげた粗挽きソーセージです!
お酒のお供に是非♪

ビーフシチュー』

じっくり煮込んだとろとろ牛肉に、ほど良い酸味と
濃厚でコクのあるシチューが絡まる一品♪

『メキシカンチップス』

チーズ風味のスナックにディップソースをつけて頂く一品。
また違った味わいが楽しめます♪



『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして

Every 1st  Friday
         DJ DAICHI + SELECTOR KEN(3月1日) 

Every 2nd Friday
DJ DAICHI +  DJ YUSUKE (3月8日)

Every 3rd  Friday
         DJ DAICHI + DJ SHINTARO(3月15日)

Every 4th  Friday 
         DJ DAICHI (3月22,29日) 

                がBGMを担当します。 


各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp