最近そして今週末は

最近見た映画で面白かったものを紹介したいと思います!
『Herb and Dorothy』

アメリカ、ニューヨークに住むアート収集家夫婦を追ったドキュメンタリーです!
一般的な仕事を行いながら約30年間で現代のアート作品を2000点も収集してきたという凄い夫婦で第一弾ではその作品群をアメリカの国立美術館に寄贈すると言った内容になっております。
アートには自分も知識もないので勉強にもなりますし、何より好きな事に対してコツコツとやっていくといった姿勢だったり現代アートに対しての自分の好きをストレートにだしていく熱さのある内容だと感じました!

先月末にも第二弾が上映がスタートしたみたいなので時間が出来れば見に行ければいいなと思います!

紹介の動画がありましたのでご覧になって気になったら是非見てみて下さいね♪


それでは今週末の営業内容です!!

26日(金) Bar営業 

※DJの選曲によるBGMを頼んでおります。
(DJ DAICHI)

27日(土)ALL GENRE MUSIC PARTY『A★BET』

OPEN:22:00〜

【DJ's&SELECTOR】

DJ YU-KI

SELECTOR KEN

DJ iMad

DJ DAICHI

DJ TAKAYUKI

DJ SHINTARO

DJ YUSUKE
ENTRANCE FEE/2000YEN(With 1drink)
(エントランスにて、ディスカウントWeb Flyerを提示して頂くと500YEN OFF)


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして

Every 1st  Friday
         DJ DAICHI + SELECTOR KEN(4月5日) 

Every 2nd Friday
DJ DAICHI +  DJ YUSUKE (4月12日)

Every 3rd  Friday
         DJ DAICHI + DJ SHINTARO(4月19日)

Every 4th  Friday 
         DJ DAICHI (4月26日) 

                がBGMを担当します。


各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp