今週末

こんばんわ!
最近、気温も温かくなってとても過ごしやすくなってきましたね!

ここ最近はというと...

3月に行われたバイクポロ長崎大会からやっぱりバイクポロが好きだと確認し、動きやすいこの時期を下手ながらも楽しみながらバイクポロしてます♪


4月から開催場所だった大村競艇場での練習が可能になり、毎週日にちを変え練習を行ってます!
見学にくるも良し、練習参加も良しなので是非こちらも遊びに来て下さい!

練習場の隣ではスケボーの練習もありますのでそちらの方も是非!

ポロを、スケボーを、そして大村を皆で楽しんでいきましょう♪



そして、話はガラっと変わりますが、メジャー所ですが最近良く聴いているこの方!

リリック無しのシンプルな音ですが独特の世界があり、とても引き込まれます!
良い音楽は本当しあわせな気分になりますので是非是非聴いてみて下さい♪



そして今週末は金曜のBar営業,土曜のPARTY共に良い音楽流れますのでお店で是非体感してみてはいかがですか!?


5月10日 (金) Bar営業 

※DJの選曲によるBGMを頼んでおります。
(DJ DAICHI +  DJ YUSUKE )

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

5月11日(土)  *HIPHOP,R&B,REGGAE PARTY*  『ONE』

OPEN:22:00〜CLOSE:4:00


DJ‘s&Selector

DJ DAICHI

DJ SHINTARO

DJ TAKAYUKI

SELECTOR KEN

SELECTOR Tay-G

当日は DJ DAICHI Original Mix CDプレゼント!! (数量限定)

ENTRANCE FEE

2000YEN ※Discount Web Flyer 提示で500YEN OFF!!


Discount Web Flyerはこちら↓

今週末もお待ちしてます♪



『Big Deal』


毎週の通常営業にプラスして

Every 1st  Friday
         DJ DAICHI + SELECTOR KEN(5月3日) 

Every 2nd Friday
DJ DAICHI +  DJ YUSUKE (5月10日)

Every 3rd  Friday
         DJ DAICHI + DJ SHINTARO(5月17日)

Every 4th  Friday 
         DJ DAICHI (5月24日) 

                がBGMを担当します。


そして通常営業時にはFOODメニューを提供してます!!

どのFOODも美味ですので是非食べてみて下さいね♪

数種類のスパイスやハーブで2日間漬け込んで焼き上げる
『ジャークチキン』

ピリ辛スパイシーな『チリコンカルネ』

無農薬のお米を使った自然派キーマカレー


『ジャークチキンプレート』

以前から出しているジャークチキンをプレートに!!
ライス&ビーンズ、ホットバナナを添えて♪

『4種のチーズのパングラタン』

ホワイトソースの上にパンと4種のチーズを
乗せて焼き上げたパングラタン♪
お好みでハチミツをかけて...
濃厚なチーズとの相性バッチリです!!

『自家製サルシッチャ』

イタリア語で生ソーセージのことです♪
外はパリッ、中はジューシーに焼きあげた粗挽きソーセージです!
お酒のお供に是非♪

ビーフシチュー』

じっくり煮込んだとろとろ牛肉に、ほど良い酸味と
濃厚でコクのあるシチューが絡まる一品♪

『メキシカンチップス』

チーズ風味のスナックにディップソースをつけて頂く一品。
また違った味わいが楽しめます♪


各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp