先日そして新しく入荷

先日のA★BETご来場ありがとうございました!

今月のPARTYも初めて来た方などもちらほらいたりし、それぞれの時間を楽しまれてましたので是非これからも情報チェックして遊びにいらしてくださいね!
それでは今月のA★BETSNAPをどうぞ!



そして久々に新しいFREE PAPERが入荷しました!

カルチャーマガジン『生涯』

グラフィティーライターZENONE氏やイラストレーション、ペインティング、カリグラフィーとマルチに活動するUSUGROW氏、そしてスケーターやチャリの特集がくまれた内容になっており、本当フリーとは思えない程の濃い内容になってます!
こういったカルチャーが好きな人はもちろん、そうでない方も見てみたらきっとはまってしまう内容になってますので是非いらした際は手に取って読んでみて下さいね♪
店頭にも少数ですが在庫ありますので持って帰る事も可能です!
是非是非お待ちしてます!


それでは今週末の営業内容をお伝えします!


31日(金) Bar営業 

※DJの選曲によるBGMを頼んでおります。
(DJ DAICHI)

6月1日(土) Bar営業

※DJの選曲によるBGMを頼んでおります。
(DJ LISA)

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

通常営業時にしか出していないオリジナルカクテルや、
最近ではFOODメニューの方も充実してきました!
友達とはもちろん、一人で来られても楽しんでもらえる
雰囲気になっています♪
是非一度遊びに来てみて下さい♪


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして

Every 1st  Friday
         DJ DAICHI + SELECTOR KEN(6月7日) 

Every 2nd Friday
        DJ DAICHI +  DJ YUSUKE (6月14日)

Every 3rd  Friday
         DJ DAICHI + DJ SHINTARO(6月21日)

Every 4th  Friday 
         DJ DAICHI (6月28日) 

                がBGMを担当します。 


各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp