BigDeal Summer Festival !!!

先週末も沢山のご来場ありがとうございました!

土曜に行われたA★BETのSNAPは後日OFFICIAL BLOGの方にUPされるそうで是非チェックしてみて下さいね♪
        ↓
http://blog.livedoor.jp/abet1998/


日に日に気温も最高潮に上がってきて、BigDealでも先月から提供を始めた生ビールがとてもおいしい時期で、A★BETの時も沢山の方が注文されてました!
行った事はないですが ビアガーデンなども各地で賑わっているのでしょうね!

そして夏というとビールはもちろん
大村では今週末に迫った花火大会、大村夏越祭りが開催されます!

通常ですと金曜、土曜の営業ですが今週は木曜〜土曜までお店をOPENしBAR営業を行います!

題して
BigDeal Summer Festivalを開催!!


そしてこの3日間は生BEERを300yen!!

(※各曜日在庫の関係もありなくなり次第終了となりますのでご了承下さい)

そして1日限定のBigDealオリジナルスイーツ!!
などなど、『BigDeal風お祭り』な内容で営業します♪

もちろん通常営業メニューのFOOD,DRINKなどもご用意しています♪
『ジャークチキン』

『ジャークチキンプレート』

キーマカレー

『チリコンカルネ』

『4種のチーズのパングラタン』

『自家製サルシッチャ』

『砂肝コンフィ』

『メキシカンチップス』

花火、お祭りを楽しんだ後は、是非BigDealに気軽に涼みにいらして下さい♪


そして各曜日DJにBGMをお願いしております♪

1日  SELECTOR KEN (REGGAE,LOVERS ROCK...etc)

2日 DJ DAICHI (HIPHOP,R&B...etc)

3日  DJ LISA (TECHNO,HOUSE...etc)


3日間共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

 
皆さん、是非お待ちしてます♪


各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp