入荷

先週末も沢山のご来場ありがとうございました!

後日A★BET OFFICIAL BLOGでSNAP等もアップされると思いますのでこちらも是非チェック!!
       
http://blog.livedoor.jp/abet1998/

A★BETは毎月第4土曜日に開催しておりますので今回来れなかった方も是非来月はいらして下さいね!!


そして年4回発行される『カルチャーマガジン 生涯』が今週入荷します!

前回入荷した際にもお伝えしましたが本当フリーとは思えない程の濃い内容になってます!
今回は宮城県石巻でスケートブランドを立ち上げたスケーターの話や今巷を騒がせている日本のトラッドなオモチャ、けん玉の特集やBMX、アートに至るまで!
こういったカルチャーが好きな人はもちろん、そうでない方も見てみたらきっとはまってしまう内容になってますので是非いらした際は手に取って読んでみて下さいね♪

長崎でもまだ取り扱いのお店も少なく、店頭にも少数ですが在庫ありますので持って帰る事も可能です!
是非是非ゲットしにいらしてくださいね♪



それでは今週末の営業内容をお伝えします!

30日(金) BAR営業 

※DJの選曲によるBGMを頼んでおります。
(DJ DAICHI)

31日(土) BAR営業

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


今週は金、土曜共にBAR営業です!
BAR営業にしか出していないオリジナルカクテルや、
FOODメニューの方も充実しており友達とはもちろん、一人で来られても楽しんでもらえる
雰囲気になっています♪
是非一度遊びに来て下さい♪




『Big Deal』


毎週の通常営業にプラスして

Every 1st  Friday
         DJ DAICHI + SELECTOR KEN(8月2日) 

Every 2nd Friday
        DJ DAICHI +  DJ YUSUKE (8月9日)

Every 3rd  Friday
         DJ DAICHI + DJ SHINTARO(8月16日)

Every 4th  Friday 
         DJ DAICHI (8月23日,30日) 

                がBGMを担当します。 

各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
090-8760-6436 (山下)
bigdeal0957@yahoo.co.jp