告知

先週末も沢山のご来場ありがとうございました!

土曜のA★BETはHALLOWEEN PARTYという事もあり、沢山の人が仮装をして皆さん楽しまれてました!
A★BET SNAPも後日UPされると思いますので是非チェックを☆
            ↓
     http://blog.livedoor.jp/abet1998/

A★BETは毎月第4土曜日に行われるPARTYで11月、12月ももちろん開催されますので是非遊びにいらして下さいね♪


そして告知です!
11月10日(日)Big DealでLIVEが行われます!


Shivgiri Session Tour『ONE LIFE』 @Big Deal

charge 1000円(1ドリンク付)

LIVE
久保田りゅうじ + Shivgiri Sessions

OPEN 20:00- LIVE START 21:00-

去年12月のキャンドルナイトでLIVEを行った久保田りゅうじ君が
今度はギターとパーカッションのバンド編成でまた唄ってくれます♪

去年初めてライブを見た時から独特の声と空気感にハマり、今回のライブも楽しめると思います♪

今週末からお店でもBGMで流したりしますので是非当日体感して頂きたいです!!


それでは今週末の営業内容をお伝えします!


1日(金) BAR営業 

2日(土) BAR営業 

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

寒くもなってきてチャイやホットハニージンジャーなどのHOTなドリンク等もどんどんメニューに追加しておりますので是非暖まりにもいらして下さいね!

『Big Deal』

11月BAR営業時のBGM

1st  friday
         DJ DAICHI + SELECTOR KEN(11月1日) 

2nd friday
        DJ DAICHI  +  DJ YUSUKE (11月8日)

3rd  friday
         DJ DAICHI + DJ SHINTARO(11月15日)

4th  friday
         DJ DAICHI + DJ IMad (11月22日)