12月スタート & 入荷

先週末から年4回発行される『カルチャーマガジン 生涯』が入荷しました!

毎度、書いている事ですが本当フリーとは思えない程の濃い内容になってます!

今回はエクストリームスポーツのジャンルの濃い〜人達のインタビューがメインです!
写真は見やすくストレートなので分かりやすかったりしますが、改めて言葉や文字の力というのをインタビュー記事を通して感じる事が出来る内容でした!

こういったカルチャーが好きな人はもちろん、そうでない方も見てみたらきっとはまってしまう内容になってますので是非いらした際は手に取って読んでみて下さいね♪

お酒飲みながら読書を楽しむってのも粋かと思います♪

長崎でもまだ取り扱いのお店も少なく、店頭にも少数ですが在庫ありますので持って帰る事も可能です!
是非是非ゲットしにいらしてくださいね♪


それでは今週末の営業内容です♪

6日(金) BAR営業 

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

7日(土)CROSS TOWN

@Big Deal
OPEN22:00〜MIDNIGHT

ADV/1500YEN
ADM/2000YEN

=DJ=

UJ
BGX
RYOMA
TATSUYA
KETA ONE

=MC=

BLACK BOMB
LAIN
JASSY
KAWAMURA
野良児


寒いですが12月はイベント毎も盛りだくさんです!
2013年も残り1ヶ月!!  楽しんで行きましょう!


それでは今週末もお待ちしています♪


『Big Deal』

12月BAR営業時のBGM

1st  friday
         DJ DAICHI + SELECTOR KEN(12月6日) 

2nd friday
        DJ DAICHI  +  DJ YUSUKE (12月13日)

3rd  friday
         DJ DAICHI + DJ SHINTARO(12月20日

4th  friday
         DJ DAICHI + DJ IMad (12月27日)