新メニューと今週末

先週末もご来店ありがとうございました!
土曜に行われましたA★BETは毎月第4土曜に開催されますので次回は是非!!!


そして今週から新しいホットドリンクが提供スタートです♪
『ショコラエスプレッソ』

ほんのり甘いココアにホイップクリームをのせ、その上からマシーンで抽出したエスプレッソをのっけてます!

ココアやクリームの甘さとエスプレッソの独特の風味など二度味わう事の出来るドリンクになりますので是非飲んで暖まって下さいね♪


そしてフードも増えまして、BAR営業時にパスタメニューを追加してます♪
ムール貝イカのトマトソースパスタ』

『帆立とキノコのクリームソースパスタ』

をご用意しています。
どちらも美味ですので是非♪


今週末の営業内容です♪

31日(金) BAR営業


1日(土) BAR営業

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

今週末は金、土曜共にBAR営業となります、お酒から食事やその他各種ドリンクまで満足して頂ける様にご用意しておりますので
是非遊びにいらして下さい♪


そして
先日の A★BETでもプレイしているDJ TAKAYUKIが新しいDJ MIXを録ってますので是非こちらもチェックお願いします!
なかなか気持ちいいです♪
下記のURLをアクセスして視聴、ダウンロードも出来ます!

2K14MIXXXX/Mixed By..DJ TAKAYUKI

https://soundcloud.com/takayuki-yae/2k14mixxxx




2月BAR営業時のBGM

1st friday
          SELECTOR KEN + DJ LISA(2月7日) 

2nd friday
         DJ IMad (2月14日)

3rd friday
          DJ SHINTARO + DJ YUSKE (2月21日) 

4th friday
           DJ MAZDA (2月28日)