今週末&入荷

先週末も沢山のご来場ありがとうございました!

土曜はレギュラーで入っているA★BETでしたので、沢山の人が来て皆さん楽しまれてました!
A★BET SNAPも後日UPされますので是非チェックを☆
            ↓
     http://blog.livedoor.jp/abet1998/

A★BETは毎月第4土曜日に行われるPARTYです!
来月ももちろん開催されますので是非遊びにいらして下さいね♪


大村公園の桜も少しづつ咲いてきて、これからお花見シーズンにも突入します!!
お店に桜は飾れないにしても、BAR営業でも楽しんで頂けるように様々な物をご用意してます!

その中の一つが雑誌だったり、フリーペーパーです♪

先日の事ですが、以前から取り扱いしている『カルチャーマガジン 生涯』が入荷しています!

毎度、書いている事ですが本当無料とは思えない程の濃い内容になってます!

今回は個人的にも好きなTHA BLUE HARBのILL BOSTINOのインタビュー特集がメインです!
そしていつもお世話になっているMAKEOVERで取り扱いのあるアパレルブランド『430』の代表 上原洋さんの記事やその他にも濃ゆ〜い内容が掲載されてます!

こういったカルチャーが好きな人はもちろん、そうでない方も見てみたらきっとはまってしまう内容になってますので是非いらした際は手に取って読んでみて下さいね♪



それでは今週末の営業内容です!!

28日(金)  BAR営業

29日(土)  BAR営業
 

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


今週は両日共にBAR営業を行います!

お待ちしてます♪



今週末もたくさんのご来店お待ちしております♪

3月BAR営業時のBGM

1st friday
          SELECTOR KEN + DJ LISA(3月7日) 

2nd friday
         DJ IMad (3月14日)

3rd friday
          DJ SHINTARO + DJ YUSKE (3月21日) 

4th friday
           DJ MAZDA (3月28日)


Weekend Style Bar 『Big Deal』

■ OPEN 9:00 p.m - 2:00 a.m (O.S 1:30 a.m )

  : OPENDAY FRIDAY & SATURDAY ...AND MORE

■ INFO
 〒856-0827
 長崎県大村市水主町2-685-10 サンシャインBL 2F

■ TEL : 090-5922-7631(寺坂) 090-8760-6436(山下)
■ E-MAIL bigdeal0957@yahoo.co.jp