先週末、入荷

先週末に行われました
『On Time』〜書道×キャンドル〜  にご来場頂きありがとうございました。


おかげさまで盛況を迎える事が出来ました。
ご来場して頂いた皆様ありがとうございました。

今後もこういった企画なども開催されると思いますのでまたのご来場をお待ちしております。


それと
以前から取扱いを行っているフリーマガジン『生涯マガジンNO.15』が入荷しました。

今回も巷のフリーマガジンとはまた一味違う内容でオモシロくなってます♪
今回は表紙もヤバいですね♪

本当、フリーとは思えない内容です!
是非お酒のつまみに読書ってのもいいかと思います!!

是非読みにいらして下さいね♪もし気に入れば少数限定ですがお持ち帰りもできますよ!!
お待ちしてます!

それでは今週末の営業内容をお伝えします。


6日(金) BAR営業

7日(土) BAR営業

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

今週は両日共にBAR営業を行います! 
今からの季節にピッタリのオリジナルスムージー
カクテルなどもご用意しています♪

皆様のご来店お待ちしています♪



6月BAR営業時のBGM

1st friday
          SELECTOR KEN + DJ LISA(6月6日) 

2nd friday
         DJ IMad (6月13日)

3rd friday
          DJ SHINTARO + DJ YUSKE (6月20日) 

4th friday
           DJ MAZDA (6月27日)


Weekend Style Bar 『Big Deal』

■ OPEN 9:00 p.m - 2:00 a.m (O.S 1:30 a.m )

  OPENDAY : FRIDAY & SATURDAY ...AND MORE

■ INFO
 〒856-0827
 長崎県大村市水主町2-685-10 サンシャインBL 2F

■ TEL : 090-5922-7631(寺坂) 090-8760-6436(山下)
■ MAIL bigdeal0827@gmail.com