新年

あけましておめでとうござまます!

去年一年は遊びに来て頂いた方々には本当にお世話になりました♪

年越しは毎年恒例のcountdown partyでお店で帰郷した友達や遊びに来てたお客さん達と皆で乾杯しあったりしてとても楽しい年明けが出来ました!

色んな人からパワーを貰えたし、本年も楽しんで頂ける様に精進していきますのでどうぞ宜しくお願いします♪

さて、新年一発目の紹介ですが以前からも置いてたんですが改めて紹介します!

『AMERICAN CHARACTER』

この本はアメリカ全土の飲食業から製造業、そしてアパレル業などその他色んな会社が自社の広告隊長的な感じで発信しているキャラクターを紹介してる本です!
今でいう地方のゆるキャラを一同に紹介してるみたいな本です!

有名なキャラクターとしてはケロッグのトニー・ザ・タイガー!バドワイザーのバド・マン、ビックボーイのビッグ・ボーイetc

他にも色んなキャラクターが載ってますし、なぜか日本のナショナルのナショナル・ボーイやその他に本企業のも載ってます!

自分がこういうのに興味が湧いたのは元々SPIDER ROCK(現MAKEOVER)のユウキさんの所で高校の時に買ったフランケンベリーが始まりでした (笑)

今で取り扱いはないけど、そういった感性を刺激するようなアパレルや自転車やスケートデッキや雑貨だったりを取り扱っているので是非リンク貼っておくので是非見てみて下さい♪

■MAKEOVER■




そして年初めのBig Dealの営業内容は
       
6日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI、SELECTOR KEN
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHI、SELECTOR KENがBig DealのBGMを担当!!


7日(土) Bar営業  


両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

8日(日)=マダマダアソバナイト= 楽問のススメ

@Big Deal

■open 20:30 - close LAST

■ON DOOR 1500YEN(1DRINK)

■GOOD MUSIC SELECTOR

YOUNO
SA-MAN
SONCHAN123456789
EMIRIO
YRB....................................MORE

■JUNRE
70-90, J-ROCK, J-POP, SOUL, DISCO...........etc


セレクター陣も遊び心をもったパワフルな30代.40代。

70's - 90's ディスコサウンドから邦楽まで懐かしの音源が流れます♪

同世代は勿論のこと中年パワーについてこれる20代、興味ある方は是非是非遊びに来てください。

『Big Deal』
毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
 DJ DAICHI + SELECTOR KEN(1月6日) 


Every 2.3.4nd Friday 
 DJ DAICHI(1月13、20、27日) がBGMを担当します。

各種、お問合せはこちらまで

090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp