入荷&今週末

新しくフリーペーパーが入荷しました!


『Little Press』


以前もご紹介したフリーペーパーの最新版になります!

福岡にある印刷会社が発行しているものです!

内容としてはまず、シルクスクリーンを行っている人の紹介からでした!紹介されている方はその道27年の方だそうです!
シルクスクリーンと言えば有名なのがこの前のマダマダアソバナイトでも流してた映像のアンディー・ウォーホル!


見た事ある方も多いと思います!
写真のキャンベルスープ缶やマリリン・モンローその他写真のネガから版を起こして印刷する方法で有名になりました!

そしてLITTLE PRESS で紹介されてる方もシルクスクリーンを色んな方に伝えていきたいという熱い方でとても刺激的でした!
その他、伝統的な製法で染色、紡がれる絣を製造してる織元の方の紹介やオーキッド(蘭)スタイリストや小さい頃には遊んだ事もあるであろう凧職人の方の紹介などなど、様々な作り手の紹介がなされてます!

手作りの良さがとても伝わってくる一冊になってます!とても良い内容なので是非読んでみて下さいね♪

そして自分もここ最近、手作りのキャンドルを作ってお店でも灯しておりますので良かったらそちらも見に来て下さいね♪


そして今週末のBig Dealの営業内容は

13日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!!

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

14日(土) DJ PARTY 『ONE』


■Open 22:00 - Close 4:00■

■TICKET■

ADV 1500yen[W/1DRINK]
DAY 2000yen[W/1DRINK]

■DJ'S■
DAICHI
SHINTARO
TAKAYUKI

■SELECTOR■
KEN

  • Play genre-

HIPHOP.R&B.REGGAE.TOP40.CLASSICS..and good black music!

新年一発目の『ONE』

今回もジャークチキンを用意してるそうです!!!!

皆さん、是非遊びに来て下さいね♪


『Big Deal』
毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
 DJ DAICHI + SELECTOR KEN(1月6日) 


Every 2.3.4nd Friday 
 DJ DAICHI(1月13、20、27日)がBGMを担当します。

各種、お問合せはこちらまで

090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp