新しい本が入荷しました!

designer on design

この本はイギリスのテレンス・コンランとマックス・フレイザーというデザイナーが主に家具やプロダクトデザイナーの紹介を本書でしてます!
それぞれのデザイナーの代表的な作品だけでなく、デザイナーが何にインスピレーションを受けたのかも紹介しており、とても面白い内容です!
一度は目にした、耳にした事もあるイームズからコルビジェ
から気鋭のデザイナーまで本当様々でとても見応えありますし、なかなか探して読む事も出来ない本だと思います!

中身は是非お店にいらして目を通してみて下さい♪
他にも皆さんの興味をそそるような本なども取り揃えてますのでそちらも是非!!

お店でお待ちしてます♪   

そして今週末の営業内容をお伝えします!

20日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!!

DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

21日(土) 『hype vol.6

■22:00 - OPEN

■ADV 2000YEN (1 DRINK)
■DOOR 2500YEN (1 DRINK)
   ※軽いフードも用意しております。(無くなり次第終了)

Dj's
 LISA
 MAZDA
 iMAD

Art
  YRB

今回のテーマは" HANAMI "

今の季節に相応しい 『花見』!!hype独自の空気感で皆さん是非HANAMIを体感して来て下さい!!

是非、お待ちしてます♪


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(4月6日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(4月13、20、27日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp