引き続き

今週末も新しい本が入荷しました!
『Lucie Rie』

イギリス国籍を持つ陶芸作家ルゥーシー・リィーについて書かれた本になります!
また1989年に東京、大阪で行われた『ルゥーシー・リィー展』の際に作られたカタログが復刻されたものになります!
こちらはデザイナーの三宅一生が監修をつとめています!

今の時代、安い物であれば100円くらいからでも器などが購入出来る時代です!
この本に掲載されている器などはもし値段を付けたとしても決して安価な物ではないけれど、確実に大量生産物には出せない味だったり作家独自の個性だったり情熱だったりとその他にも色んなものが詰まっていると思います!


そして世の中に物があふれている今、何がいいのかわからないって人多いんじゃないかと思います!
そんな時、こういった本を読んでみてまず日常的に使っている器の見方を変わっていって貰えたらと思います!そして物の見方も良い方向に変わっていくと日常がより一層楽しくもなってきます!

そしてもうすぐGWも始まって波佐見陶器市も始まります!
陶器市に行かれる前にでも読んでみて予習ってのもいいんじゃないでしょうか♪

ご来店の際は是非こちらの本も手に取って読んでみて下さいね!


そして今週末の営業内容をお伝えします!

27日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!!

DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

28日(土) DJ PARTY『A☆BET』 


■ 22:00〜

■ TICKET
  ADV 1500yen[W/2DRINK]
  DAY 2000yen[W/2DRINK]

■ DJ's
  A★BET regular DJ's

■ INFO&TICKET
  Big Deal 090-5922-7631 
  MAKEOVER 0957-53-0623

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/abet1998/


今週末も是非遊びにいらして下さいね♪



『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(4月6日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(4月13、20、27日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp