5月に突入

しましたね!
早いもので2012年が明けて早5か月目ですね!
年をとっていくごとに時間が経つのが本当早く感じます!
今週末はGW中でもあるので一日一日楽しんでいきましょう♪

それでは今週末の営業内容をお伝えします!


4日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI、SELECTOR KEN
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHI、SELECTOR KENがBig DealのBGMを担当!!

SELECTOR KENはREGGAE、DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪


5日(土) Bar営業  + DJ  iMad 
『A☆BET』、『hype』でもplayしているDJ iMadがBig DealのBGMを担当!!

DJ iMadはELECTRO,DIGITAL ROCKをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

二日間とも雰囲気の違う内容で営業してますので是非遊びにいらして下さい♪


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(5月4日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(5月11、18、25日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp