FRANK151

一冊のみですが入荷です!

こちらアメリカ,NY発のフリーペーパーになります!
包み隠さず発言するという意味の「FRANK」と、創業時のアドレス「151」を組み合わせ命名。 世界各地で起こっているカルチャーを線でつなぎ合わせ、世界共通のフォーマットで発信するという意味合いの元、年4回発行されているフリーペーパーです!全編英語になりますが写真だけでもビシビシ伝わってくるものがあります!

今年に入ってFRANK.JPという日本版のフリーペーパーが創刊されたばっかりでその大元になります!
DJ、デザイナー、クリエイター他にも様々な人がFRANK151を賞賛し、東京じゃあ創刊を記念してPARTYなんかもあってたみたいです!
動画貼付けれなかったのでURLを貼付けておきますので興味あれば検索してみて下さい♪

http://vimeo.com/38494397

本当読み応え抜群なのでこちらも是非読みに来て下さいね♪
そしてこちらの本をプレゼントしてくれた釜ちゃん本当にありがとう♪

そして今週末の営業内容をお伝えします!

11日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!!

DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪


12日(土) 『ONE


Open 22:00 - Close 4:00

■TICKET■
ADV 1500yen[W/1DRINK]
DAY 2000yen[W/1DRINK]

■DJ'S■
DAICHI
SHINTARO
TAKAYUKI

■SELECTOR■
KEN

■DANCE SHOE CASE■
SHIMAZAKI BODY
Mabuyaa


Play genre-
HIPHOP.R&B.REGGAE.TOP40.CLASSICS..and good black music!

BAR営業もPARTYも是非遊びにいらして下さいね♪

『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(5月4日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(5月11、18、25日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp