7月突入

もう2012年になって早い物で半年が過ぎました!
7月にもなり大分暑くもなってきてますので夏限定のメニューも出してますよ〜

それに年中心を豊かにしてくれるようなフリーペーパーもまたまた入荷です!

『Little Press』


以前もご紹介したフリーペーパーのまたまた最新版になります!

福岡にある印刷会社が発行しているものです!

今回の内容は水車の動力を利用して杉の葉を粉砕し、杉粉から作るお線香の職人、陶芸家が作る陶器のアクセサリーや人形の話、アート作品の魅力を最大限に発揮させる額縁のコーディネーターの話、ボゴランというアフリカにあるマリ共和国に古くから伝わる染め技法を使った泥染めアーティストなどなど他にも濃い内容の詰まったフリーペーパーです!

毎回目を通す度に色んな感性を持った方がいるんだなと感じますし、とても刺激を受けます!
お店でも手に取って深く読まれる方も多いフリーペーパーですので、数量に限りはありますが気になれば持ち帰る事も出来ますので是非是非目を通してみて下さいね♪


それでは今週末の営業内容をお伝えします!

6日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI、SELECTOR KEN
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHI、SELECTOR KENがBig DealのBGMを担当!!

SELECTOR KENはREGGAE、DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪


7日(土) Bar営業  + DJ  iMad 
『A☆BET』、『hype』でもplayしているDJ iMadがBig DealのBGMを担当!!

DJ iMadはELECTRO,DIGITAL ROCKをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪

両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして

Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(7月6日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(7月13、20、27日) 

                がBGMを担当します。

各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp