梅雨も明け、日に日に暑くなってきて本格的な夏が来ている感じがします!
来て頂いたお客さんに涼んでもらおうと7月に入り、夏限定のメニューなどもご用意してます!

■スムージー
■アイスコーヒー等
■モナンソーダ
■アイスクリーム....    etc

その他にもご用意しており、気になるドリンクや自分好みのドリンクなどがありましたら気軽にスタッフに話して見て下さい♪

      
それでは今週末の営業内容をお伝えします!

20日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!

DJ DAICHIは HIPHOP , R&B などをメインに回す DJ ですが雰囲気に応じて幅広く色んな曲をかけてくれますので是非聞きに来て下さいね♪
気になる曲があれば本人に聞いても大丈夫ですよ♪


21日(土) Indie Pop Party "AVALANCHE"

2012.7.21(Sat) @Big Deal

Open 22:00 Close 4:00

Charge ¥1500 (w/1drink, CDRs, Snacks)


DJs & Play Genre
イケコー indie dance
神宮 indie pop
サトス indie rock
はたや drum'n'bass
D.D.H. hiphop

奇数月に行われているAVALANCHE!!

じわじわとAVALANCHEファンも増えており、他にもあるイベントとはまた一味違う選曲で各DJがフロアを湧かし、違う雰囲気で楽しませてくれます!

Charge の1500円に各DJのSELECT CDやFOOD,SNACK等も付いておりますのでそちらも楽しみに遊びにいらして下さい♪

是非お待ちしてます!


『Big Deal』

毎週の通常営業にプラスして

Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(7月6日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(7月13、20、27日) 

                がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co.jp